« お、無線のアケコンか! | トップページ | あれ?出てたのかー! »

2013年3月26日 (火)

調理器具って偉大だな

トースター買って来た

電子レンジが壊れて、レンジでトースターも焼けると唄ってたモン買って来たのに、、、

・焼くのに10分掛かる(片面8分、ひっくり返して2分)
・時間が勿体ないので2枚一緒に焼く→もう一枚食ってる間に冷める
・焼けたパンを取り出す時に、熱されたトレイでやけどしそうになる
・ぱさぱさでおいしく無い

ぬーん。('A`)

で、先日定例会時にデカさんと遊びに行った時に、yamadaでトースターを購入。
1500円~6000円とピンキリ。あんまり安くてもアレなのでミドルレンジな2980円のヤツを購入。
値札にレディースセールとあったんだけど、、、
オレ「レディース」じゃないけどこの値段で売ってくれるのか?w
見た目は男、心は「レディ」、購入時おねえ言葉で支払いしたら良いんか?
と、ドキドキして支払いしたけど普通に2980円だったw

デカさん曰く、「女の人が使う製品」って意味じゃね?と。デスヨネー

Dscf2879

早速これでパン焼くんだぜー

Dscf2880

小さいから、2枚無理かと思ったけど2枚いっぺんに焼ける。ナイス。

Dscf2882

パン1枚1000Wで3分らしい。
上下に電熱線があるので両面同時に焼ける。

Dscf2883

3分後、チーンと音が鳴って焼けた~~
マーガリンを塗る。
表面サックサク、中はふんわり。うめぇー!
2枚目は良熱があるので、2分で焼けるし1枚目食ってる間に焼けて、アツアツが食べれる。(*´д`*)
こんなんだったら、最初から電子レンジ1ランク落して、トースター別に買っとけば良かったわー

電熱線付いて無いのに電子レンジでパンも焼けるってヤツは注意した方がエエで~



|

« お、無線のアケコンか! | トップページ | あれ?出てたのかー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
うちのトースターもだいぶきてますので(10年以上;)
そろそろ買い替え時かなぁとしみじみ感じます。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり朝はパンと熱いコーヒーが最強ですね

レディースセール・・ヤンキーなネエチャン?(゚Д゚)

投稿: ろびび | 2013年3月26日 (火) 10時32分

こんちゃー
ろびびさん家のトースターは10年選手っすか
機能が単純だと長持ちするんすかね~
壊れるまで使い倒さねば!

ヤンキーなねぇちゃんは死語となりつつあるんすかね?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年3月26日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、無線のアケコンか! | トップページ | あれ?出てたのかー! »