« なんかある! | トップページ | マリシアスリバース »

2013年3月27日 (水)

おおお!おめええええ!!

スカルガールズお布施600,000$達成!!

帰宅してメール確認したら、公式より600000$突破したから、キャラ投票の準備ヨロシク!(英文)と来てた。
んで、公式覗いてみたら・・・

Ssgrl

おおお!600,000$突破しちょる!!おめぇぇぇぇぇ!!!
残り1日ちょっと・・・あぶなw
って、625,000$で3キャラ目確定だから、3キャラ追加だー!

う~~ん。投票しようにも、英語だから良く解らんのよねー
また、日本語化してくれないかしら。

現状マリーかなぁと思ってるけど、フォボススキーとしては

Smorry

MOLLYモリー?が良いかなーと思ってるw

いやーしかし、3キャラ追加するだけで600,000$ってゲームって作るのにお金掛かるのねぇ
日本円に直したら約5,900万だもんなー折角資金が集まったので、キャラは勿論技の出にくさとかイロイロ手直しして欲しいところですな!

|

« なんかある! | トップページ | マリシアスリバース »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかある! | トップページ | マリシアスリバース »