« 晩飯 | トップページ | ヤラレメカなのに! »

2013年3月 7日 (木)

痛い

行くなと言うのか

うちのタロー、人が仕事行こうとすると噛み付いて来るんだよなぁ('A`)

夜、仕事から帰って来る。

玄関お出迎え。ガラス窓越しに肉球が見えるw

玄関に入るとさささーと居間に行く。

もふもふするので、横にゴロンとなる。

お袋に線香あげると隣に来て、鐘を鳴らす棒にじゃれつく。

着替えるのに2階にあがる

ダッシュで2階に上がって纏わりついて来る

着替えて、5分位ネコじゃらしで遊んでやる

風呂に入るのに脱衣所で服を脱ぐ

蛇口から水を飲ませろと洗面台の上に乗ってアピール

蛇口をひねってやると手で水を受けてペロペロ

風呂に入ると、一緒に入って来て蓋の上で監視する

風呂あがったらネコ缶クレと纏わりつく

ネコ缶食べたら2階にダッシュ

オレの部屋でくつろぐ

朝オヤジが起きるまでオレと一緒に寝てる

朝、オレが起きるのに時計が鳴る頃にオレの部屋の前で待ってる

1階に降りるとエサをせがむ。

オヤジがすでにあげてるので、ほんの少しだけあげる

顔を洗おうと洗面所に行くと水を飲ませろと洗面台にあがる

蛇口をひねってやると手で水を受けてペロペロ

顔を洗うのに邪魔になるので降ろすw

着替えるのに2階に上がる

出かける時間まで部屋でまったりTVを見る

側でまったりしてる

出かけるのに着替えて部屋を出る

足元に纏わりつく

階段を降り際でニャー言いながら足に攻撃される

階段の中段で足ニャー言いながらに攻撃される

玄関で靴を履こうとするとニャー言いながら攻撃される

家を出ようと玄関に手を掛けるとニャー言いながら攻撃され(ry

玄関を閉める際うらめしそうに見つめて来る

('A`)
出掛ける前は普通にしてるのに、出掛けようとするとこーなるんだよなぁ
やっぱ一人は寂しいのかね?

|

« 晩飯 | トップページ | ヤラレメカなのに! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩飯 | トップページ | ヤラレメカなのに! »