« インスコしただけで終わった('A`) | トップページ | 紳士の購買力の高さ »

2013年3月 3日 (日)

oppai!oppai!

オレも紳士の仲間入り

今日も仕事。風も強くて家出るのがおっくう。早く暖かくなれ('A`)
昨日は早めに上がって来たので、ジョジョを見てからマクロス30をプレイ。
これ、劇場版マクロスFのBD×2作に付いてたやつに色付けした感じやね。
チュートリアルの30分位で力尽きてしまった。
ファイターに変形出来る様になるクエスト始めた所かな。ぬぅ。忙し過ぎるのはホント良くないな('A`)

通勤時、シボウデス始めたけど謎解きが難しいのがあると、攻略サイトを見ないと進めないので、そこで詰まると電車の中がヒマになる。
んーおっぱい買うか!w

先月加入したPSN+の特典で1000円分のチケットGETしたので、5980円→4980円で購入。
インスコしたらアイコンが・・・・

S20130303064259

尻?wwいや、良く見たらオパーイだったw

S20130303064632

S20130303064914

3校から選択。あれ?OPで4校っぽかったけど?全部クリアーしたら出て来るパターンか?

S20130303065032

ゲーム開始、歩いていろんな施設(設定)に行ける。ボタン一発で行ける親切設計。
女の子が歩く(動く)たんびに、オパーイぷるんぷるん! ゴムマリかw

S20130303065316

着せ替えも出来るらしい。なにこの般若ww

S20130303065521

取りあえず、良く解らんので中央の学校のこの子で始めてみた。

S20130303065526

チュートリアルがあるので、困った時にしか説明書読まないオレも安心!
システムが結構イロイロあるの。

S20130303065559

コンボ、ふっとばし、打ち上げ、追い打ち、超必殺、ガード、カウンター
アクションゲーの基本は揃ってる。

しかし、この子移動が滑る様に移動するのがスゴイ違和感が。
他のキャラだと普通に歩いたり走ったりなんだろうけど。
ぱっと遊んだ限りじゃ、コンボも繋がり易いし画面もハデなので色物かと思いきや、普通に面白いかも。無双のキャラをギャルに変えた感じ?


チュートリアルを進めてったら・・・

え?w

S20130303070302


S20130303070531

左右に裂く様にタッチ→スライドすべし!

S20130303070535


ちょwww

下着姿にwwww



うーん。電車の中で遊ぶには難易度たけぇwww
オレの紳士力が試される('A`)




家で遊ぼう・・・コレw

|

« インスコしただけで終わった('A`) | トップページ | 紳士の購買力の高さ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちょりーっす
さすがたむさん
いい凸っぷりだ(`・ω・´)ゞ
これぞ紳士の嗜み
そしてoppaiに目がない(あえて誤解を招く)

後は恥じらいさえ捨ててしまえば
さらなる高みへ(゚Д゚)

投稿: ろびび | 2013年3月 3日 (日) 12時41分

こんばんは~♪
自分もサクっと遊んだ感じ、普通に面白いんじゃ??なんて思って
遊んでたけど、チュートリアルで「命駆システム」見た途端、同じく
自分も思わず吹き出しちゃいましたwww

なんとも出来の良い馬鹿ゲーですよねwwこれで人前で遊べれば、
なんの問題も無いんですけどね~、流石にコレは・・・(;´Д`)

投稿: まび | 2013年3月 4日 (月) 00時17分

こんちゃー

●ろびびさん

>そしてoppaiに目がない(あえて誤解を招く)
オパーイ好きですが何か?誤解なんてとんでもない!

>後は恥じらいさえ捨ててしまえばさらなる高みへ(゚Д゚)
そこまで到達するにはまだ紳士力が足りない様です・・・orz

●まびさん
まびさんも買ったですかw
出来の良いバカゲー、言われればそうかもw

>流石にコレは・・・(;´Д`)
そうなんですよねぇ。電車時間消費の為に買ったのに、
廻りの目が気になって、お外ではプレイ出来ない・・・
しかしムッツリなんで人目を忍んでプレイするのです。

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年3月 4日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスコしただけで終わった('A`) | トップページ | 紳士の購買力の高さ »