« トロフィー一緒なのか('A`) | トップページ | 中の人 »

2013年3月11日 (月)

あれ?MSP復活してねーんだけど?('A`)

オレにアンチになれと言うのか

確か、サポートに連絡したのが2月23日だったよーな。
で、結果が1週間と言われてもうあれから3週間経ったぞ。
確かにメールするとは言われて、メール来たんだけどさ。オレ日本人なんだけど・・・

Msspt

英文でなにやら2回も送りつけて来て、読める分けねーよ('A`)
しょうがないので翻訳サイトに掛けてみた。

拝啓、Xbox LIVEサポート・カスタマー、
数日前に、私たちは、あなたにXbox LIVEサポートのあなたの最近の経験に関する調査を送りました。
あなたの応答をまだ受け取っていないとともに、私たちはあなたの時間の数分を求めるために書いています。
私たちは、どのようにあなたのカスタマー・サポート経験を改善するかもしれなかったかに関するあなたの見解を評価します。
Xbox LIVEサポートに連絡したことを覚えており、経験のことを私たちに伝えたい場合は、調査を始めるためにここをクリックしてください。
参加をありがとう。
この招待が2013年3月08日(金)に終了するだろうということに注意してください。
-- あなたのXboxの実際支援チーム
________________________________
マイクロソフト充足サーベイ・プライバシー規約:
マイクロソフトはあなたのプライバシーを保護することを約束します。
この調査はあなたに補足個人情報を要請しないし収集しません。
より詳細には、プライバシー規約をクリックしてください。
マイクロソフト・サポートに最近連絡したことを覚えていない場合は、私たちにここをクリックすることにより知らせてください。
私たちは、もはやあなたに特にこのコンタクトに関する電子メールを送らないでしょう。
このメッセージは
Services.Feedback@microsoft.comからtamzouに送信されました。
過去のマイクロソフト・サポートと対話したので、このメッセージを受け取りました。
マイクロソフト・サポート顧客満足度調査メーリング・リストから追い出されたい場合は、ここをクリックしてください。
マイクロソフト株式会社
1つのマイクロソフト方法
レドモンド、WA 98052


んー?
文脈からすると、サポートの対応を評価してください?
一応、リンクをクリックしてみたら、数字のダイアログをポチれみたいなHPが出て来て
そうなのかなぁと。結局意味が解らず放置したけど・・・
てか、問題はMSPがスられたって事なんだが。問題一つも解決してないんだけど・・・

Dscf2846

ログインは出来る様になったので確認してみたけど、やっぱりMSPは0のまま。
オレのMSP3800P返して!!

ぬぅ、仕事が終わったらまた電話するかー
つーか、日本人相手のサポートなのに返事のメールが英語って頭おかしいんぢゃないの?
そんなんだから日本で売れないんだよ('A`)

    |

    « トロフィー一緒なのか('A`) | トップページ | 中の人 »

    「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « トロフィー一緒なのか('A`) | トップページ | 中の人 »