« 朧村正 | トップページ | 良い青歯スピーカーは無いものか »

2013年3月30日 (土)

オレは人間を辞めるぞ!!JoJoッー!!

ジョジョのBD3巻届いたー

Sdscf2893

今回のオマケはTシャツ。なんとも微妙なw
作品の方は1部が終わりなんだよね。来月から第2部かー

Sdscf2894

黒地に白で石仮面とファントムブラッドの文字が。
上にもう一枚シャツをはおれば着れるかな。オレもこれでジョジョラー。
人間を辞めるぞー!!

って、サイズがFって、、、フリーサイズのF?
調べてみたら、女性用のFがフリーサイズとあって、Sサイズより小さいんだよな。
オレ胸囲があるから身長からのサイズでもSだと胸廻りがピッチピチでキッツイんだよなー
まぁ、開けて着てみれば良いんだろうけど、封入サイズってランダムなのか?('A`)

さて、これからアニメのジョジョも始まるっすな。
今日入れて@2週で終わりなんて、終わったら楽しみが1コ減る(;´Д⊂)

|

« 朧村正 | トップページ | 良い青歯スピーカーは無いものか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朧村正 | トップページ | 良い青歯スピーカーは無いものか »