« ケロロ24巻 | トップページ | なんでや »

2013年2月11日 (月)

WFだったのね

毎回行きたいとは思ってるんだけど、仕事やらなんやらで踏ん切りがつかず

今年はアマゾンの集配待ちで家から出れず。
まーNETで情報収集出来るから良い時代ですね。

気になったのー

S1360471594893

ANUBISきたー!
まだジェフティもビックバイパーも終わってないと言うのに!

S3_20130210104554

V.I.Vシリーズ第1弾で来ると思ってたけど、第2弾かー
しっかし、もうOBW装備来たかwww
若本ミサイルとか若本ミサイルとか若本ミサイルとか
期待して良いのだろうかw

S2_20130210104553

V.I.シリーズがVに突入したから、V以前のシリーズは終わったと思ってた所に
まさかのバルバロイきたぁぁぁwww
某動画では起動した瞬間に瞬殺される可愛そうな人。

S1360489953250

PLUMからはパワーローダーがががが!
相変わらず、ニクイ所を突いて来ますのぉ。
武器・コンパチ商法が捗るな。SHT自機シリーズはR9で終わり??

S15_20130210114743

どこのメーカーだかわからないけど、ブロディアが!
ガレキだと手が出せん。むぅ。

S1360476584007

先日の朱雀。クッソ高いけど次の武神のお布施ならば・・・・

S1360468530459

タカラトミーのヒストリカのNEWシリーズにて。
DBの銀鷲二機(バーストユニット付き)と超蠅が出るの決定してるんだけど・・・・
ちっこいヒストリカ持ってるから食指が動かなかったんだが、この画像見て心が変わったわ・・・・



画像右上、、、お分かり頂けただろうか・・・・・








うおおおおおおお!!!!!



これ、G.Tだよなぁぁぁぁぁ!!


お布施したらG.T出すってコトかぁぁぁぁぁぁ!!

この時をどんだけ待ちわびたか!
しょうがねぇぜ!!3機纏めて嫁入りして貰うぜー!
そして、G.Tも我が家にぃぃぃぃ!!!

はぁはぁ

コレがオレ的一番のサプライズ。
出るって決まったワケじゃないんだけど・・・・


オレG.T欲しいからみんなお布施しようぜ!!

|

« ケロロ24巻 | トップページ | なんでや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
アヌビス楽しみですね
でもなんか過去のジェフティ見る限り
後からイロイロ付け足す商法は勘弁ですね
(でもアヌビスは付ける物無いか・・つД`)
あのセリフかっこいいけど瞬殺されてしまうバルバロイが
まさかの!というより今さr

もうブキヤはV以外出さないと思ってました(゚Д゚)

投稿: ろびび | 2013年2月11日 (月) 05時52分

こんばんは~♪

「WFで朱雀実物見ましたぜ~♪」てカキコしようとしたら既に記事になってたww
2期の終盤でのエピソード見ちゃうと、欲しくなっちゃう一品ですね~、でも本当に
欲しい武神は、やっぱり朱雀じゃなくて・・ですよね~、やっぱりお布施するしか!
ですかねぇ~(;´∀`)

投稿: まび | 2013年2月12日 (火) 00時49分

こんちゃー

●ろびびさん
>後からイロイロ付け足す商法は勘弁ですね

そっすねぇ・・・ジェフティは武装が追加されたHDVerなんだそりゃでしたからね・・('A`)
まぁ、V.I.でやってる商法ですけどw
アヌビスだと、、、ニセモノVerと、ゼロシフト時の透明Verと、アーマーンアヌビスが!
武装は無かったですねw


>あのセリフかっこいいけど瞬殺されてしまうバルバロイがまさかの!というより今さr

ちょwwヒドイ言われようwww
Vに移行したからV以前は無いと思ったけど、続けるみたいで良かったっすね~

●まびさん
>2期の終盤でのエピソード見ちゃうと、欲しくなっちゃう一品ですね

フルボッコにされた後のアレは熱いっすよね!
何度見直した事か。
基本女性系のメカは食指が動かないんですけど、のちの事考えるとお布施なのかなー
てか、今月だったかな?ハセガワのフェイインみてちょっと欲しいなwと思った。
oppai oppai

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月12日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケロロ24巻 | トップページ | なんでや »