« カップヌードル レッドショック | トップページ | ぬーん。 »

2013年2月 8日 (金)

PS4かー

今月の20日に発表、今年中に発売ってウワサやね

お値段4万越えるかもだそうな。
オレにっとちゃー普通かなー
そもそも、歴代PSは39800円スタートだしな。PS3に居たっては初期型60GBに特攻した位だから、4万なんて屁でもねーぜw
てか、4万位で高い高い、互換付かないから買わねー言ってる人は、声大にして言う必要ないと思うわ。
経済的な理由もあるんだろうけど、スペック上げるとしたら必然的に値段上がるモンだし、妥協したらなんとかUになりかねん。
用は、その人に取って値段分の価値が無いだけの話だから、価値のある人に対して文句言う事無いと思うんだけどなー

PSシリーズは基本的に、先を見越して1.2世代先の技術取り入れて作るから高いんだよな。
PSの時は2Dからポリゴンへ
PS2の時はCDからDVDへ、超爆速メモリ搭載
PS3の時はブルーレイの出始めでレンズの歩留まりが悪い、ゲームに向いた高速メモリ積む、排熱おっつける為に高品質なクーラー搭載したと、むしろあの値段で出せたのは血ヘド吐いたろうに。実際吐いたけどwただ、高過ぎるのもどーかと思うけど^^;
Vitaちゃんは、液晶から有機EL搭載、1世代先の高速メモリ搭載、ツインスティック。

そーゆー人は値段が落ちるまで待てば良いよ。うん。初期型の人柱はゲーヲタのオレらに任せろww

互換もあったらうれしいけど、無くても困らんし。
実際PS2互換積んでた初期型PS3買って、PS3でPS2遊んだのって数えるほどだ。
なんとかUみたいに、チップに丸ごと互換積んで切り替えに偉く時間が掛かるとか、本来の性能が互換で足かせになって出ずらいとか本末転倒だし。
互換のせいで性能落ちるなら要らんわー。そりゃぁ、過去の資産が生かせるのは魅力的だけど。

とにかく発表されんと詳細は解らんけど楽しみやのー
ソフトありきだけどさ。
PS3でもスゲェソフト沢山あるけど、もう少しパワーがあれば処理落ちとかしねーんだろーな~
ワラワラ動くんだろうな~、イキナリ敵とか背景が出てこないんだろうな~と思う事結構あるから、PS4楽しみです。

てか、折角TV台新調したのにPS4お迎えしたら何か片づけないとアカン('A`)
そしてTV台の裏の配線がよりカオスにwww

|

« カップヌードル レッドショック | トップページ | ぬーん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップヌードル レッドショック | トップページ | ぬーん。 »