« 村正やっとでた | トップページ | ぐぬぬ('A`) »

2013年2月28日 (木)

おっぱいどうしようw

今日はマクロス30が届くんだぜ!

来週はソウサク、ミクさん、再来週はGOWA、DL版が出ればヴァンプかな?
月末は朧。時間が足りねー

ここんとこ風邪気味で調子が悪く、げほげほ鼻水微熱状態で出社してる。
仕事があるからなぁ・・・ハァ
同期が昨日残業でもーちっと頑張って今日休めば?と言ってくれたが

「明日マクロス届くから大丈夫!今日は帰ろうよ」

てんで定時で退社w
なんと言うゲーム脳。
それでなくてもここ数カ月仕事づくめでゲームしないとストレス発散出来ませんよ!

昨日、帰ったら先月入ったPSN+の特典のPSNPが1000円分届いた。
来週のソウサクの足しにすっか・・・
今日発売されるおっぱいカグラ買うかw
購買力の違さを見せつける為に協力しようか迷うが、ソフトラッシュが続くので節約しようか迷う。

スウィープよりメルマガでギンガフォースと細江氏のサントラVol2が3,4月に発売とな。
ギンガフォースは即行で予約。ぽちっとな。
細江氏のサントラどーすっかなぁ・・・オーダインは思い入れ無いのよね('A`)

|

« 村正やっとでた | トップページ | ぐぬぬ('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おっぱいカグラに凸りましょうボス!
今しかないねぇ(`・ω・´)ゞ

投稿: ろびび | 2013年2月28日 (木) 11時55分

こんちゃー
凸るしか無いっすかね!(オレのイメージがw)
ろびびさんが言うならしょうがねぇw

おっぱいぷるんぷるん!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月28日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村正やっとでた | トップページ | ぐぬぬ('A`) »