« 箱○のアカハック | トップページ | MGRクリアーした »

2013年2月25日 (月)

よかったー

欝展開にならんで良かった

久しぶりの2連休だー!ヽ(´▽`)ノ
MGRもあるし、がっつり遊ぶぜー!と息巻いたものの、土曜日は一日中寝てた・・・('A`)
一応、ジョジョ見た。結末は解ってたけどシーザー・・・・・・(;´Д⊂)
今までで一番力はいってた回なんじゃない?いいオッサンが涙目になりました(´・ω・`)

その後、アニマックスでUC ep5を放送してたので見る。
バンシィかっけぇー。クローが良い良い。

Suc01

あれ?なんかアムロさん死んだことになってる?
アクシズの件は行方不明なんだよね?

Suc02

終盤、バンシィがリゼルをフルボッコにするシーン、ユニコーンがクシャをフルボッコにするシーンと被る・・・

Suc03

ここらヘンどきどきした。
正気に戻るキーが、欝アニメだと○○して元に戻って発狂みたいなパターンだし。

ふぃ~~UCは面白いのーメカ描写も細かくて迫力もあるし。
BDBOXで少なく纏めてくれれば買うのになー1話1巻とかかさばる('A`)
ep6も楽しみ(*´д`*)

Sdscf2823

リマスター版エールストライクは5月か~
早まって旧エールを仕上なくて良かった。断然こっちの方がかっけぇw
パーフェクトストライクにも出来るらしいね。自立むりぽそうww

|

« 箱○のアカハック | トップページ | MGRクリアーした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱○のアカハック | トップページ | MGRクリアーした »