« コトブキヤ METAL GEAR REX製作-1 | トップページ | あと半年も待つのかー(;´Д⊂) »

2013年2月18日 (月)

お?なんぞ?

今日17時~Vitaちゃん関連で発表あるとな?

何だろう?新型かな?値下げかな?

どちらにせよ楽しみっすのー
安くなれば買える人が増えて、ソフトもより出やすくなるし(*´д`*)
新型でも、機能が良くなってるとかスピーカー指で塞がない、右スティックが干渉するとか直ってれば突撃するか?wこれでもPSP5台持ちだかんなー

なんかWi-Fi版が軒並み売り切れてるって話。
出荷調整してる?今までのソニーの流れからして、こーゆー場合は新型か値下げかが定番なんだけど。

新型でも良いけど、お手軽な値段で32GB以上のメモカ出して欲しい。
もーパンパンなんだぜ。

|

« コトブキヤ METAL GEAR REX製作-1 | トップページ | あと半年も待つのかー(;´Д⊂) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおー
値下げはよ(゚Д゚)
メモカも32以上は7000~くらいしますもんね;
私はソウサクと同時に買おうかなと(^ω^)

まだ持ってない勢←

投稿: ろびび | 2013年2月18日 (月) 20時02分

こばわー
値下げ来ましたね!
条件限定でYAMADAでこっそり安かったんですけど、選択肢が増えるってのは良いことっすね!
メモカ、もっと大容量&安く売ってくれないすかね~
Vitaちゃんがもっと売れれば出るのかしら?

>まだ持ってない勢←
ぬおw
てっきりP4Gの時買ったのかと。
ソウサク買いますか~んじゃ、時間が合えばイケニエし合いましょうw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月18日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ METAL GEAR REX製作-1 | トップページ | あと半年も待つのかー(;´Д⊂) »