« oppai! oppai! | トップページ | カップヌードル レッドショック »

2013年2月 5日 (火)

うぼぁぁあああ

先日献血後。

いつも行く有楽町の献血ルームはハーゲンダッツ1つ食わせて貰える。
献血終了後、ハーゲンダッツを冷凍庫から取り出して、フタを開けたら

ストロベリー味だった・・・Σ(゚Д゚)

むぅ、おかしい。バニラ味のクッキーが入ってるヤツのトコから取ったのに!
流石にフタを開けたのを戻すなんて出来ないので我慢して食べる(;´Д⊂)

オレ、イチゴ駄目なんだよなぁ
イチゴ自体は大丈夫なんだけど、加工してあるとダメ。
ジャムとかジャムとかジャムとか。
あの甘くてグニュってしてる触感+イチゴの種のジャリ具合とか。気持ち悪い。

3ヶ月振りのハーゲンダッツだと言うのに、なにこの罰ゲーム('A`)
我慢してツブツブジャリジャリ、果肉ぐにょぐにょを食べる。
もう少しで食い終わるーってトコで、底の方にイチゴの塊が、、、、orz

まるっと掬いだして、意を決して丸のみ。ごくん。

涙目。超涙目。

うぼぁぁぁぁぁぁぁ!!
心の中で叫んだわ。

マジ、ジャムとか焼きリンゴとか干しぶどうとか、干し柿とか意味解らないんだけど!!
その後温かいお茶を飲んで口直し。
お茶うめー(*´д`*)

|

« oppai! oppai! | トップページ | カップヌードル レッドショック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴ「解せぬ!」


お茶飲みに行ったのですね(^ω^)

投稿: ろびび | 2013年2月 6日 (水) 19時36分

こんちゃー
解せぬっすかw
加工してないイチゴなら問題ないんすけどねー

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月 7日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« oppai! oppai! | トップページ | カップヌードル レッドショック »