« 休みどころか仕事が来た('A`) | トップページ | おっぱいどうしようw »

2013年2月27日 (水)

村正やっとでた

次は大村正かね

出ない、出ないと調べた所難易度まるこげで無いと出ないと言うw
まるこげに変更、結構なコト潜ってた。

無無無金
無無金金
無無金銀
無刀金金
刀刀金金
刀刀金銀

でねぇ・・・・・

昨日調子悪いながらも布団の中で
ダークウラヌスさんコンビで

無刀金銀投入

S20130226203252

きたぁぁぁぁ!!
これでサムライ子さんが強まるぜ!!
片手剣のSも欲しいんだが、なぜか投てき武器ばかり(´・ω・`)

S20130227062958


+30まで鍛えたけど攻撃力160×3か・・・合計値は480だけどこのドロップ率から考えると微妙?
つーか、HP-が付いてる・・・・(´・ω・`)

大村正はどうだろ?両手で同じようなステータスだろうか。


取りあえず、神のエデンマラソン疲れたのでシボウデス始めて見た。

PS2のひぐらし以来のADVゲーム。
WEBとかである脱出ゲームタッチ操作はVitaちゃんにあってますな。

|

« 休みどころか仕事が来た('A`) | トップページ | おっぱいどうしようw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みどころか仕事が来た('A`) | トップページ | おっぱいどうしようw »