« お?なんぞ? | トップページ | 衝動買い('A`) »

2013年2月18日 (月)

あと半年も待つのかー(;´Д⊂)

ジョジョ8/29日かー


PV第4弾キター!
ジョナサンかっけぇw 師匠のツェペリさんそんなにフルボッコにしなくてもw
ジョニィ馬から落ちると心が痛むね・・・・ タスクACT4のオラオラ良いな。
定助も来るんかー 吉良まで!うおー楽しみ過ぎる!

しかし、@半年も待つのかー長いのぉー

んで、やっぱVitaちゃんは値下げか!
3G版まで同じ値段ってどーゆーこった?w
解らない人が混乱するから、どちらか1個に絞ったら良いのに。

尾沙汰無かったFF10、ちゃんと作ってるのかー
最近の□eはとんとダメダメだから、てっきりお蔵入りかと思ったけど。
Vitaちゃんなら雷100回避けれるかしらw

ドラゴンズクラウンもちゃんと出るみたいで一安心。
さてと、今月末からPS3,Vita欲しいソフトがでまくるー
サイフがピンチだぜ!

|

« お?なんぞ? | トップページ | 衝動買い('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お?なんぞ? | トップページ | 衝動買い('A`) »