« MGR | トップページ | 箱○のアカハック »

2013年2月23日 (土)

村正でねぇ

出ない!出ないよ!

デモゲ、今隠しダンジョン中だけど村正が出ないんだけど!
金金無無とか金無無無とか投入してるけど、帯とか要らないからwww
ソウサクまでにクリアー出来るかなぁ~~

昨日ファミ通買ったらDLCコードが付いてたので、使ってみた。
2/14に管理人さん達が使えるDLCが配信されたけど、今度のは次に出る迷宮クロスブラッドのキャラに差し替えれるDLC。

20130221225455

これが

20130221230239


こんな感じに。あら可愛い。

デモゲなかなか面白かったから、迷宮クロスブラッドも買おうかしら。
って、4月発売なんだよなー。積みゲー有りそうだし、同じダンジョンRPGだともう少し期間を置いた方が楽しめるかもしれんw

|

« MGR | トップページ | 箱○のアカハック »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGR | トップページ | 箱○のアカハック »