« プラス民 | トップページ | oppai! oppai! »

2013年2月 3日 (日)

おめーの部屋じゃねー

今日も出勤('A`)

明日からも残業続きだし、来週中旬に入って来る仕事も期限によっちゃー3連休出ないとだし。おかしいよなマジ。休ませる気全然ねー('A`)

昨日、会社に来る電車の中2回続けてアホな女に遭遇。
1回目は、長椅子に座ってる時両端に座ってるヤツがちゃんと座らん(片方股おっぴろげ、片方肘かけに寄り掛かって寝てるバカ女)やつらのせいで、4人しか座れず。
オレと隣の人の間が普通に座ってて、女の人がやっと座れる位の隙間しか無い。
各駅で人が乗って来るんだけど、男の人はそれ見ても座らんのよね。
途中で若い女が乗って来て座った。のは良いんだけど、自分がスマホをいぢりたいからって、肩&肘を背もたれまでぐいぐい入れて来て、肘とかガンガンオレにぶつかるんですけど。んで本人は何食わぬ顔で、スマホいぢり。

オレだったら隣の人に不快に思わせたく無いので、肩をすぼめるなり前かがみになってからいぢるなりするし、窮屈な状態になる位だったらそもそも座らないしなぁ・・

乗り換えで次の電車に乗った時は、長椅子に座れなくて立ってたんだが目の前の若い女が、袋から何か取り出して食い始めた('A`)
いやぁ、飴とかガムとかならまぁ解るけど、「サンドイッチ」だぜ?
ニホイはさほどでも無かったけど、不特定多数が居る所&密室&飲食店でも無い所で食い始めるとか、意味解らないんだけど・・・・てか、女なのに人前で恥ずかしくねーのか?
化粧する位だから恥ずかしくないのかw

食い物と言えば、電車の中で酒飲むオッサンも頭イカレテル('A`)
オレ自体酒飲まないので、あの臭いが堪らなく不快だ。酒を提供してる場なら良いけどな('A`)

う~~ん。オレが育ってきた環境が正しいとは思わないけど、それなりに一般常識ある環境で育ってきたと思ってる感からすると、オレのモノサシで常識ねーのが増えて来てるよなぁ
嘆かわしいことだ。

|

« プラス民 | トップページ | oppai! oppai! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー
サンドイッチっすかw
初登場時のツェペリさんが脳裏に(;^ω^)
公共の場で醜態晒すなんて私には真似できませんね('A`)

いやぁ~、世界は広い・・←

投稿: ろびび | 2013年2月 3日 (日) 21時58分

こんちゃー

メメタァァッ!に続くんですね。わかります。
て、実際ぶん殴ったら捕まりますね。

>公共の場で醜態晒すなんて私には真似できませんね('A`)
そうなんすよねー。男がやるにしてもどうかと思うけど、良い、悪いがあるけど解る気はするけど女がコレっすからね・・
女性はこういうのに恥をより感じると思ってるのは、男の思い込みなんすかね。
てか、オレがオッサンだからか?ww

>いやぁ~、世界は広い・・←
結構広い様で狭いのかもしれないっすよw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月 4日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラス民 | トップページ | oppai! oppai! »