« おめーの部屋じゃねー | トップページ | うぼぁぁあああ »

2013年2月 4日 (月)

oppai! oppai!

昨日は仕事が早めに終わったので、床屋と献血行って来た。

早めっても、残業が無いだけであって定時だけど('A`)
残業?休日出勤自体が残業の延長みたいなモンか・・・・orz

床屋に行って、ヒゲ剃りの洗浄液が無いのとサフの補充の為にビックへ寄って行こう。
てか、赤坂見附のビック?は何時出来るんだ?あれ出来ると便利過ぎるんだけど。

の、前に献血出来る様になったので献血ルームへ。
受付済ませて順番待ちしてたら、ハイネックのセーター来た若いねーちゃんが目にとまった。
なんでかっつーと、、、

oppaiがデカい!!
びっくりする位デカかった・・・(*´д`*)

そりゃー視ちゃいますわw
採血台に呼ばれたら、向かいにそのねーちゃんが乗っていて、仰向けになった状態でもoppaiの存在感ががが。マンガかこれ・・・・Σ(゚Д゚)

いやぁ、ここんとこ仕事づくめで精神がダークサイドに振れているので、思わぬ眼福に気持ちが安らいだw

その後ビックへ買いだし。
キルゾーン3が1480円で売ってたので、どーしようか迷ったけど結局買わず仕舞い。
ヒゲ剃りの洗浄液と、グレーサフ3本、細い面相筆、チッピング用の消しゴム(750円!)とアンメルツ買って来た。

ビックでも薬取扱し始めたのか。便利。
この前、会社の側の薬局でアンメルツ買ったんだけど、2,3回しか使ってないのに無くなった・・・(´・ω・`)
ゴミ箱の上付近に置いといたから、ふとした拍子でダイブしておじちゃんに捨てられちゃったのだろうか、、、、orz

|

« おめーの部屋じゃねー | トップページ | うぼぁぁあああ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オマワリさん!ここです(゚Д゚)

眼の保養ですね。わかります
見るだけならタダですしね←
なんででしょうね、気づいたら目がそっち向いてるのは;

投稿: ろびび | 2013年2月 5日 (火) 04時07分

やべっ!通報されるwww

マジ見るだけならタダっすもんねー
昔TVで見たけど、男が女の人の胸や尻に目が行くのは本能らしいっすよ。
本能的に丸いモノが可愛いとかなんとか。
本能なら抗えない。性欲を持て余す( ´_ゝ`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月 5日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめーの部屋じゃねー | トップページ | うぼぁぁあああ »