« よかったー | トップページ | 休みどころか仕事が来た('A`) »

2013年2月26日 (火)

MGRクリアーした

面白かったけど、MGって言われたらうーん?w

VRミッションちょこっと遊んで、ノーマル1周5hほど。
みじかー!!
ベヨはもっと長かったような・・・マックスアナーキーも短かったっけ。
MGSのスピンオフだから、このぶっ飛んだ感はしょうがないんだろうけど・・・
一応MGの冠付いてるんだからもう少しこう、ストーリーをどうにかしろとw
ラスボスあれは無いだろー面白かったけどさ('A`)

ラスボスはイライラ度が高いね。オレがヘタorやりかた解らんだけかもしれんけど・・
緊急回避が無いから掴みワザとか(スキルには一応あるけど)、パワーゲイザーとかなんやねんアレ('A`)

・岩を投げて来る→斬撃が時間内に1直線に4ヒットを3セットとかしないとアカン('A`)
・岩投げ2回連続デモが入る。ウザい('A`)
・タックル掴まれる('A`)
・パワーゲイザー上手く避けられん('A`)
・硬化中のHP回復解除って、こっちダメージ受けるの前提?('A`)
・理に敵わないQTEは要らんから('A`)その点GOWは良く出来てたよなー

演出と理不尽な攻撃の数々でイライラ度MAX。倒すのに30分掛かったわ・・

アクションは派手で見栄えが良いんだけど、MGらしいストーリーを楽しみにしてプレイすると肩透かし受けますな。
MGシリーズ特有のボスの背景(戦いに興じる理由とか)が薄いんだよなー
まー一種のバカゲーと思えば良いかもしれん。
一応、やり込み要素はVRとか武器とかコスチュームとか?
んーはっきり言って中古待ちした方が良いかもw

そういや、EDで解ったけどアルヴィオンも製作協力してるんだー 下請けで入ったのかな?
1500円のマリシアスだけじゃ食ってけないよなw
リバースのサントラも準備中だと言うので配信されたら即行げっとだぜー

|

« よかったー | トップページ | 休みどころか仕事が来た('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどφ(`д´)メモメモ...
ストレスゲーというやつですね(;^ω^)

やはりMGの名を冠した別ゲーでしたか
本当に有難うございました(^ω^)

投稿: ろびび | 2013年2月26日 (火) 10時36分

こんちゃー
元から別ゲーなんでしょうけど、わざわざMG付けなくてもと思った('A`)
元々雷電はMGS2の時からイメージ悪いし、4で折角戦線離脱したと思ったのに
まだ出て来るし。そりゃー終始サイボーグ忍者でプレイしますよw

斬撃で切るのは良いんだけど、斬撃する為のシノギ(カウンター狙い)ゲーと化してるのが
あと、折角武器が使えるようになっても、ポイント無いと使えない&面が少ないので生かせない。
1周目はブレードオンリーだったり。なんつーか、詰めが甘いと言うか。勿体ない。

まじベストか中古待ちした方がいいですよコレw
今週のマクロス30に期待!!( ´_ゝ`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月26日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったー | トップページ | 休みどころか仕事が来た('A`) »