« あと半年も待つのかー(;´Д⊂) | トップページ | 久々に歯ごたえがあったな »

2013年2月19日 (火)

衝動買い('A`)

こんな良いのいらねーだろw

先日2回目の持ちソフトをアマゾンに買い取って貰った。
20本で25000円とまーまーなのかな?

プラモとか結構買えるなーと思ってた所・・・
デジイチがすげぇ安かったので衝動買い('A`)

今32800円だけど、週末に29800円。定価が10万を考えるとめっちゃ安い!
1万のヤツと迷ったけどポチっちったw

Dscf2812

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3
29800円でゲト。ポイント25000円差し引いてるので4800円。
しっかし10万が3万って・・・デフレ恐るべし。てか、粉飾したからアレなんすかね?
丁度今使ってるファインピクスが怪しい動きをしてるので丁度良かったのか?
フラッシュ炊くと変な音がする、フラッシュ使うと画像が黒くなる時がある、電源入れても勝手にレンズが引っ込むw、電源入れてもファインダーカバーが中途半端開きする等。

Dscf2813

御開帳ーみっしり詰まってるw

Dscf2814

出してみた。
カメラ本体も今使ってるのよりごっつくてずっしり・・・
ストロボ、替えレンズが2つ付き。これで3万・・・・良い買い物をした(*´д`*)

Dscf2815


本体裏の液晶が可動式。三脚固定時に約に経つ機能なのかしら。
ちょっと使ってみようかと思ったけど、メモカが無くて断念w
すぐアマゾンにて発注。今日あたり届くかな?

てか、オレがこんな良いカメラ買った所でぜってー使いこなせないと思うwww

|

« あと半年も待つのかー(;´Д⊂) | トップページ | 久々に歯ごたえがあったな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなーいいなー(´∀`*)
てか10万が3万って
デフレこえぇw
高い買い物すると
なんだ心が満たされますよね(^ω^)

投稿: ろびび | 2013年2月19日 (火) 12時45分

こんばんわ~ッス

って、、、

●ガンレフっすか?!
たむさん、ガンレフなんて如何したんですか!?(笑)
まさに「衝動買い」って奴ですね?

しかもたむさん初のオリンパス(逆に言うとFUJIFILM以外のデジカメ)じゃないですか?

まぁ、メーカー云々はどうでも良い事かも知れませんが、個人的にオリンパスは好きなカメラ
メーカーなのでかなりうらやましかったりしちゃったりしますけど、ここは敢えてこう言います

「ぜ、全然うらやましくなんか無いんだからねっ!」(ツンデレ風)←●●代後半のオッサン談

、、、良いなぁ、一眼レフ

これでたむさんの日課の盗さt、、、ゲフンゲフン(あらぬ誤解を招くような書き方をする)

●ヴぃ~た(下唇を噛む様に発音する)
何だかよく分からん値下げの仕方してますねぇ?
3G対応版とWiFi版で\3000位の価格差が無いと両方売るのは難しいと思うのですが、まぁ、捌く
事自体が目的で無いのであれば、こう言う売り方もありなんでしょうかね?

ただ、これだとどう考えても3G対応版しか売れないような気がするんですけどねぇ?

まぁ、実際どうなのかは分からないですが、とりあえず値下げしてくれる私の様な貧困層(私含む)
にはとてもありがたい話で御座いますのでとりあえずOKです

まぁ、私の場合、今の所やりたいゲームが存在しないのでとりあえずは静観、、、と言った所
なのですが、なにやらdocomoに持って行くとSIMロックを解除して貰えるという話があるので
その辺を考えると外出時用のネット端末として使えるかもしれないので、ちょっとだけ気になる
感じです

では~

投稿: デカ★貴族 | 2013年2月19日 (火) 21時44分

こんちゃー

●ろびびさん

>デフレこえぇw
っすよねー。こんな買い物ばかりしてると経済に悪いんすけど^^;
んまぁ、庶民なにり金は使ってるので良しとしよう!

>なんだ心が満たされますよね(^ω^)
っすね~。次の高い買い物はPS4当たりになるのかしら?明日が楽しみだぜー

●デカさん

>まさに「衝動買い」って奴ですね?
こんなん使いこなせないんだから、安い1万のと悩んだんですけど、10万が3万って破格の安さに思わずポチっと・・w衝動買いっすよねw
コンパクトデジタルカメラはファインピクス厨だけど、デジイチはオリンパス教に入信っすかね!
つーか、盗撮が日課なんてバカなっ!
視姦はしてますけど。( ´_ゝ`) ヲイ

>Vitaちゃん
一般の人は3G版は回線契約に余計にお金が掛かると思ってる人が多いみたいです。
持ってるだけで、余計お金取られる携帯orスマホみたいな?
実際は、初回のプリカ20hor100h以降は、自分から契約延長しないと追加料金発生しないんですけどね。なんで3G取っ払ってWi-fi版にGPS付けて1本化したら良いのになーと。
安くなったので、マジ売れると良いっすね。
しかし、どこぞのメーカーがアホな事してくれたお陰でゲーム機は「すぐ安くなる」ってイメージ持たれて大変だ('A`)
モノは金額相当で良いモノなのにねぇー。まぁ、安くなって今まで買えなかった人が買える様になるのは良い事っすね!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月20日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと半年も待つのかー(;´Д⊂) | トップページ | 久々に歯ごたえがあったな »