« 久々に歯ごたえがあったな | トップページ | MGR »

2013年2月21日 (木)

真・女神4 5/23日か

7000円か・・
DSで7000円って据え置き並みぢゃねーか

うう~~ん。
買うにしても中古かなぁ。アトラスには悪いけど。
なんせ、真3より劣化してるのが「4」って付いてるのがなぁハァ。
サムライとか、ゲスト絵師に描かせた新悪魔とか、全然あってねーよ。

デビサマOCも売っちゃったし、オレ3DSのソフト1本もねぇwww

そしてアマコVまた出すんか。
なにやら調整版だとかなんとか。
オレがネトゲやろうとすると仕事がクソ忙しくなる罠('A`)

限定版で、フィギュアとサントラ設定資料集付きが出るけど・・・

フィギュアって、悪名高いロボット魂のか?
サントラは持ってるし、設定資料集も分厚いの持ってるしなー
限定版はスルーっすかね。
ACVは動かしてて面白かったので、オフのミッションがもっと増えてれば良いんだけど、どーなんでっしゃろ。

して、今PS4の発表してますの。
リークしてたコントローラーはまんまなのかな?
Vitaちゃんがセカンドモニタになるって、それなんてWii Uwww
つーか、PS3時点でリモートプレイがあったんですけどね( ´_ゝ`)

もーちょい経つともっと情報が出るのかな。楽しみ(*´д`*)

|

« 久々に歯ごたえがあったな | トップページ | MGR »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ACVまた出るんすねw
なんかVがちとアレだっただけに
なんともいえない心境です(;・∀・)

投稿: ろびび | 2013年2月21日 (木) 20時29分

こんちゃー
Vまた出すみたいですね。なんか最近完全版商法が多いっすよね('A`)
開発費が掛かるからしょうがないんでしょうけど・・
VはロクにNET対戦してないので、言われるほどヒドいとは感じないんですけど
オンやってる人達からすると、アレな感じらしいですね^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年2月22日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に歯ごたえがあったな | トップページ | MGR »