« このやる気の出無さはなんだろう | トップページ | あっちっち »

2013年1月30日 (水)

ジョジョの奇妙な冒険

BDマラソン開始だぜー!

日本経済を考えて、5000円以上のモノはちょいと高くてもジョーシンで買うようにした。
ポイントとクレカポイント倍付く事考えると、実質アマと同じ位か安い事もあったり。
なにより、アマゾンだと平気でkonozamaするわ、発売日以降発送が多いけどジョーシン発売日前日発送で、昨日届いた。今度からジョーシン使おう。

Dscf2746


てなわけでジョジョのBDマラソン開始だぜー
限定版なので、9巻集めきった後のフィギュアも楽しみだ(*´д`*)
てか、1巻3話収録なのに実質6000円って他のメーカーも見習えよ。
BDだったらもう少し入るだろうから、詰め込めるだけ詰めて出して欲しい所だけど、しょうがないんすかね。

Dscf2747

1巻はOST付き。
早速MP3化しといたー。&アマのMP3ストアでRoundaboutが150円で売ってたのソレも勢いで購入w

布団に入りながらBD見てみた。
地上波と違ってグロシーンの黒塗り等のボカシは無くなってるね。
DIOが人間辞めた後、警部の頭を水平チョップでぶった切るのとか、手が砕けて骨が見えるとかばっちり見える。
その他、やっぱ画質が上がってるのは良いね!てか、何気に作画も修正してあったり。
第2部に近い目の描き方してる部分もあるんやね。他にもイロイロあるな。
お布施続けて行って7部位まで続けば良いのー

|

« このやる気の出無さはなんだろう | トップページ | あっちっち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇのお( ゚д゚ )
これでたむさんも波紋使いか

投稿: ろびび | 2013年1月30日 (水) 19時13分

最近は1クールものが増えたせいか2話しか収録されてないソフトが多いですよねー、お陰でマラソンがしんどい×2
出来れば1クールものは4巻くらいでまとめて欲しいですね~。

投稿: まび | 2013年1月31日 (木) 07時38分

こんちゃー

●ろびびさん
波紋法をマスターしたら若返るんだろうか。荒木先生みたいに。
って、あの人は石仮面被ったって言われてるかw

●まびさん
DVDの時は容量が少なかったからしょうがないかな~って思ってたけど、よく考えたらSEEDは1巻4話入ってた気が。

>1クールものが増えたせいか2話しか収録されてない
ああ、なるほど話数が少ないとリリースの都合で2話収録ってコトもあるんですね。
でも容量余ってるハズだし折角のBDなのに「かさ張らない」を否定するってのもいかがなモンかなー
はっ!後でBOX買えって二重搾取!?

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年1月31日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このやる気の出無さはなんだろう | トップページ | あっちっち »