« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 機装猟兵GUNHOUND EX »

2013年1月31日 (木)

あっちっち

保温マグカップ買ってみた。

会社ではマイマグカップで紅茶飲んでるんだけど、この季節すぐ冷めちゃうんだよな。
同期が家から水筒持ってきて、あちち言ってて保温マグカップなるモノがあるっちゅーんで、どうなの?と聞くとかなり温かさが持つよとの事。

アマゾンで調べてみたら1000円ちょっとなので早速ポチった。

Sp1010097

使ってみた所、1時間経っても温かい(あちぃ)まんま。スゲー!
ミッフィーのカップならもう冷たいのにw
てか、このマグカップ蓋をちゃんと開けて飲まないと、飲んでる時にフタがパタンと閉まって、蓋の裏に付いた熱い水滴が鼻についてあちちー!状態に('A`)

保温の他、保冷も出来るちゅーんで冷凍庫に氷用意したら夏も使えるの。

USBスティックは家でキャプった時に動画の移動用に購入。8Gで650円程。やっすい!
そりゃー32GのSDカードが2000円位で買えるんだもんな。しかし、ほんと安くなったもんだ。

|

« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 機装猟兵GUNHOUND EX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 機装猟兵GUNHOUND EX »