« 散歩がてらに | トップページ | モンモン »

2013年1月24日 (木)

アグニ5月か~

今日も定時かね

んだよー
残仕事のせいで休めねーぢゃん('A`)
まぁ、土日休みは確定だからいいか。

昨日はデュエルのデカール貼りした。帰ったら艶消し吹くか~

Saguni

VI新シリーズ アグニは5月発売っすか。
1/72サイズだと言うのでちっさくなるのかと思ってたけど、全高16センチとの事で、現シリーズと比べて同じ位?
一番高い所から16センチだろうから本体はかなり小さめか。今までのシリーズが18センチ位だったから2センチ位小さいんかな。
ミリタリー系の車両とか戦車と並べて良い感じな縮尺だから、やっぱ小さいんかな。
ぬーん。
黒色だとあんぱパっとしないな~。デザート系の色がACVシリーズには合うな。

5月までREXは完成させたいの。
時間と熱さえあれば1体はなんとか行けると思うの。
仕事次第だよなぁ~~

Spuramo

おっしゃー!ANUBISくるー!!
ジェフティHD Verにお布施した甲斐があったんだぜ!
銀鶏の黒漆出るんかw斑鳩が出たからそりゃー出るよなw
武器屋の次のSTG自機シリーズは出るんかな~。スプリガンMk2かストレガ欲しい所だけど。

今年は何個完成まで行くか・・・
去年塗装まで行ったのは

クラウドブレイカー
R-GRAY
くらい?('A`)

すくなっ!Σ(゚Д゚)

素組墨入なら、MGを4体位作れたんだよな。

今年は幾つ作れるかな。
仕事次第っすかねぇ。やっぱ。

何事も心に余裕が無いとアカンですわ。

|

« 散歩がてらに | トップページ | モンモン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩がてらに | トップページ | モンモン »