« アグニ5月か~ | トップページ | MG デュエルガンダム製作-2 »

2013年1月25日 (金)

モンモン

でシコシコ(*´д`*)

20130124213515_2

いやいや、買ってないっすわw
なんかカードゲーとしても面白いらしいけど、流石にアレを電車で遊ぶ勇気は無いw

デモンゲイズを購入。5040円。結構安いね。
WIZっぽいゲーらしいけど、オレがWIZやったのってワンダースワン以来だw
取りあえず、今日会社通勤時プレイしてみた。
キャラクターが可愛いけど、中身はWIZだなこれ。
ダンジョンゲー+デモン召喚とかってオレにとっては初期のメガテンを連想させるな。

1hほどのプレイだけど、戦闘もサクサク進むしMAPを埋めてくの好きだから、これは当たりかも。
ただ、イベント絵で脈絡も無く下着姿の女の子出て来るんで、時と場所によっては廻りの目が気になるかもw

最初、22時位かな?PS3からPSNに繋いで買おうとカートに入れたのに、何回やってもエラー出されて購入出来ず。試しにモンモン入れてみたら普通にカートに入るし・・・
Vitaちゃんでやってみたらどうだろう?と試してみたら、本体のVerUP後普通に購入出来た。
ん~なんでだろ?
なんか、今日配信直後パッチに不具合(鯖に上げてたパッチが壊れてた?)があって、パッチをインスコするとゲームが起動出来ないってあったから、差し替えしてたんかね?
じゃあ、なんでVitaちゃんからのストアで買えたのか。謎。
ちなみに、ちゃんと動いてる。謎。
まぁ、プレイ出来るから良いんだけどw

しっかし、リニューアルしたPSNすげぇ使いづらいな('A`)

・起動が遅い
・新着が何か解らん
・昨日発売されたデモンゲイズが新着に無いってどーゆーこった?

見た目スタイリッシュで使い方が不便って、何考えてるんだ。マジ前の方が良いんだけど。

20130124211451

詰まらん、詰まらん言ってたTOIRデモンゲイズが出るまでトロフィー集めしてた。
残りはこの3つ。結局4周目。プラチナは見えてきたなw

|

« アグニ5月か~ | トップページ | MG デュエルガンダム製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

PSN使いにくくなりましたよね;
明らかに前回のほうが分かりやすかった('A`)

投稿: ろびび | 2013年1月25日 (金) 14時12分

こんちゃー
PSNマジ使いづらくなったっすよねぇ
あんなのでOKGoサイン出したの誰だよって感じっす。
その後、速攻で使い勝手のアンケ来たのはワロタw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年1月25日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アグニ5月か~ | トップページ | MG デュエルガンダム製作-2 »