« 今年は巳か! | トップページ | STREET FGHTER×鉄拳 »

2013年1月 8日 (火)

ゲーム三昧

おっしゃー!

Dscf2655

ANUBIS、プラチナゲットだぜー!
ZOEはプラチナ取る気でねぇけど('A`)

エセ1/60でカックカク、もっさりでもガマンしてプレイしたんだぜ。ANUBIS愛。
ヘキサドライブはPS2以上に仕上てきたのに、なんであんなトコに害虫に出した。
聞けば、PS3で移植作業したのは初めてらしいやん・・・・どうしてそんなトコに任したんだよ。
監督もこだわりねーなぁ、、、小波の会社の方針には口が出せないんだろうか。

ん~ZOEの新作作るって言ってたけど、どうなんだろうね。
本家が作ってPS2のANUBISレベルでサクサク動いて爽快感バツグンなら良いんだけど、、、
ただ、ライデンのは流石プラチナ製で動かしてて面白かったね。
ライデン期待(*´д`*)

|

« 今年は巳か! | トップページ | STREET FGHTER×鉄拳 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は巳か! | トップページ | STREET FGHTER×鉄拳 »