« モンモン | トップページ | プラチナー »

2013年1月26日 (土)

MG デュエルガンダム製作-2

エールストライクのVer.2とか出るんだろうな

昨日は帰ってメシ食い終わってからデュエルの艶消し吹き吹き。
冬だから乾燥してるから大丈夫かと思ったけど、寒さもダメなのか?それとも夜って以外と湿気があるんかね('A`)

Dscf2704

Dscf2705

Dscf2706

Dscf2708

Dscf2709

デュエル、作中はあんまカッコ良くなかったんだけど、MGは情報量が増えてカッケェね!
何気に、3バカのうち2人も倒してるんだよな。イザークさんつえぇw
「ディアッガ!そいつをよこせぇー!」ってメスゴリラを思い出すw

Dscf2711

増加パーツを装備するとガラっと雰囲気変わるの。

Dscf2712

Dscf2713

Dscf2715

一気にマッチョになるw
これでザフト4機は揃ったな。ストライク引っ張り出してみてみたけど、昔のMGだから隣に並べると違和感が('A`)
やっぱ、Ver2出たら買うべきやな。
νのVer2も気になるんだよなー。ユニコーンみたいにサイコフレームが露出出来るんだよな。ウズウズ。

|

« モンモン | トップページ | プラチナー »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

ちわー
デュエルかっけぇw(゚Д゚)
ザフト揃えたらストライク並べたくなりますね(;´Д`)

投稿: ろびび | 2013年1月26日 (土) 14時50分

こんちゃー
元々MGはデキが良いっすけど、ここ最近のはほんとデキ良いっすよね。
最近はブキヤばかりなので、ガンプラ一辺倒ってのが無かったっすからビックリ
なので、古いストライクを隣に置くと「なにか違う」感がヒドいんすよねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年1月27日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンモン | トップページ | プラチナー »