« これうめぇんだよなぁ(*´д`*) | トップページ | 今日から正月休み »

2012年12月28日 (金)

今日で仕事納めだ

一年あっと言う間やったの。

今年も給料減ったのに、忙しい月が多かったな('A`)
来年も給料減るのに、休み明け早々大きめな仕事&それ終わったら間髪入れずにもう一件。

給料減るのにやること増える、上を求められる。
はー('A`)タマランね。

取りあえず、休みを満喫しておこう。
今日から1/6まで休みだーヽ(´▽`)ノ

ガンヘッド、サフ吹き位は行けると良いな。

Sdscf2559

昨日の帰りに本屋寄って買ってきた。
まとめスレで数ページ読んで面白そうだったので。
てかオレが言うのもなんだけど、絵ヘタやなこれw

なんか、オレらの年代だと共感出来るような感じらしい。
SBRが終わったら読もうっと。

|

« これうめぇんだよなぁ(*´д`*) | トップページ | 今日から正月休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これうめぇんだよなぁ(*´д`*) | トップページ | 今日から正月休み »