« 烈火・武者アレスタ・スプリガンズ ナグザット シューティング コレクション | トップページ | 12個目のプラチナ »

2012年12月 1日 (土)

直ったのか?

くっそー仕事詰め込み過ぎだっつーの。
お陰で休み出ないと尻が合わせられん('A`)

と、言うわけで休日出勤('A`)
昨日もおせーし、帰りの電車で寝ないよーにと、マリシアスリバース遊んでた。
再誕編のラスがコンテ残り1じゃどーしてもムリゲーなので、やり直し選択したら最初からになった(´・ω・`)
まぁ、最初のモードのボスはマリシアス以外全部S、自分が降りる駅一つ前でマリシアス戦のクライマックスで、マリシアス倒したら、自分の降りる駅通り過ぎてた・・・・orz

折り返しの電車が居たのでラッキー♪と乗って見たら高砂まで特急ノンストップで強制送還Σ(゚Д゚)
結局家に帰るまで1:30分も掛かった。くー(;´Д⊂)

最近、PS3でゲームやってると急に画面が映らなくなったり、変な比率になったり、変な色味になったり・・・

Dscf2415

本当は一面白化粧なんだが、なぜか画面が紫色&映ってる範囲がおかしい。

保障期間が過ぎたら壊れるのかよ・・・
と思ったが、画面が映らなくなってからHDMIケーブルを抜き差ししたら映ったので、ケーブルが原因か?

ケーブルなんか差したら抜かないのに、壊れることあるんか?

何が原因か解らない。

・ケーブル
・PS3
・TV
のどれかなんだろうけど、一番安くてっとり早く解るのはケーブルだろうと、アマゾンで安くて評判の良いケーブル購入

Dscf2427

簡易パッケージのもの。
どうせ捨てるんだから、こんなんでも十分だよね。

アマゾン専売らしく、コネクタにアマゾンのマークが。

取り替えて、大神の釣りにて小一時間ほどプレイ。
今の所は画面も消えないし、変な色にもならない。
原因はケーブルだったのかな?

|

« 烈火・武者アレスタ・スプリガンズ ナグザット シューティング コレクション | トップページ | 12個目のプラチナ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 烈火・武者アレスタ・スプリガンズ ナグザット シューティング コレクション | トップページ | 12個目のプラチナ »