« ソウルサクリファイス体験版 | トップページ | 3連休じゃねーけど »

2012年12月21日 (金)

タロー初お風呂

夜中に笑かしてもらったw

タロー、うちに来てそろそろ2年経つんだけど今まで一回もお風呂入れた事無いんだよな。
水あんまり嫌がらないみたいで、歯を磨くのに洗面台に行くと蛇口から出る水被りながら水ペロペロしたり、お風呂にお湯貯めてる時蛇口から出て来るお湯に、手でちょっかい出したり。

Dscf2515

Dscf2519

こんな感じw

いつも、風呂上りにネコ缶をあげるんだけど、オレが風呂上がるまで湯船の端に畳んだ風呂蓋に座って待ってるんよ。
待ちきれないと、風呂のヘリを行ったり来たり。
落ちるなよ~って言ってるんだけど、昨日遂に落っこちたwww

オレが湯船に入ってSBRを読んでたら・・・

どぼんっ!

ぶっwwwww

落ちた瞬間取り乱すのかな?と思ったら、ネコかきしてバタバタしてもがいてたw
地に足が付かないから焦ったのか、暫く経ったらニャー言って来たw

はからずもお風呂初体験だったんだけど、コレ普通に入れても暴れないっぽいかな?
初めてお風呂入ったけど、寒いから暖ったんぢゃね?w

自分じゃ風呂から上がれない状態だったので、抱えて出してやってタオルで軽く拭いてやった。
さて、今日から風呂に一緒に付いて来るか・・・
昨日のお風呂がトラウマになれば来ないだろうけどw

|

« ソウルサクリファイス体験版 | トップページ | 3連休じゃねーけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわわー^^
タローかわえぇw
でもタローからしたらトラウマかもしれない><

ソウサク体験版よさげですね
めっさ厨2ぽいのがイイ!

投稿: ろびび | 2012年12月23日 (日) 11時55分

こんばー

タロー、トラウマにはなってないらしいですw
相変わらずお風呂に付いて来ます。食い物には勝てないのか?
バカだなぁww

>めっさ厨2ぽいのがイイ!

オレの右腕がうずくっ!!
もしくは
額の目がっ!!

みたいなw
一応、ゲーム中も主に右腕で魔法発動してますねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2012年12月23日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルサクリファイス体験版 | トップページ | 3連休じゃねーけど »