« プラチナへの道 | トップページ | うぐあー »

2012年12月15日 (土)

ファルコムちゃんマジ有能

いきなり新作発表っすか!

ファルコム信者感極まる!

英雄伝説新作くるー!
閃の軌跡っすか~

47caa1fa

A5b78a52

おお、8頭身かー
今までの軌跡は2D&SDだったから随分と見た目ががが

てか、PS3とVitaちゃんとのマルチか!!
相変わらずの平面顔だけど、Ys4に比べると大分Lvが上がってますな~
帝国編だとか。今までと同じくサクサク進行すると良いの。
PS3とVitaちゃんのマルチって、SAVEデータ連動してくれればPS3版とVita版買えるな。
クロスバイとかしてくれるなら間違いなく買えるぞ。外ではVitaちゃん、家ではじっくりPS3とか夢の様でわないですか!
くっそう、先日出たFC改がトロフィー対応してたら買うのになぁ。
せめて、FCのサントラ持ってなければ買えるのに。
お布施も兼ねて!

いや、信者なら無条件でお布施するべきかw

うっひょー多分来年の9月末かな?
PS3,Vitaちゃんオレ的に気になるソフト多すぎで、時間が欲しい!!最近、月の2/3とか残業だもんなぁ('A`)

ちなみに、マクロスも気になる・・・


マクロスでRPGなのか。アクションRPG?
PSPや、BDのオマケの発展版っぽいね。
バサラとかイサムとか胸熱!!

|

« プラチナへの道 | トップページ | うぐあー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラチナへの道 | トップページ | うぐあー »