« 初車検 | トップページ | ファルコムちゃんマジ有能 »

2012年12月14日 (金)

プラチナへの道

テイルズオブイノセンスRクリアーした。

一周してトロフィー1/3程度取得。wiki見てみたらプラチナ取るのに最低4週しないとらしい。むぅ。

とりあえず、vitaちゃんで欲しいソフトは1月のデモンゲイズまで無いのー
PS3で投げてるトトリ買おうか迷う。

一応、頑張ればプラチナ取れそうなのが

・ガンバト
・セルセタ

なんだよな~

セルセタ、日曜日の夜wiki見ながらやっと採集100%のトロフィーGET。
次は宝箱集めてからと冒険記録見てみると99.5%。むぅ。
多分残り1個なんだろうけど、何処を取ってないのか解らない。

会社でMAPを印刷してきたw

Dscf2513

有志が宝箱の位置を落としてくれてるので、かたっぱしから調べて×印つけてかないと解らないな(;´Д⊂)

寝る前ちょこちょこ頑張ってくか・・・

ガンバト、やっと機体限界突破チューン出て出現してるEXボスバトル全部終わったけど、トロフィー取れんかった('A`)
どっかでクリアーしてないミッションがあるのか。
ガンバトのランク表示って、SAVE(所属)共通だからぱっと見解りづらいんだよなぁ。
戦績見れば解るけど。
取りあえず、ガンバトのプラチナが見えてきたので頑張るか。

|

« 初車検 | トップページ | ファルコムちゃんマジ有能 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初車検 | トップページ | ファルコムちゃんマジ有能 »