« 刀子 | トップページ | モンスターレーダープラス »

2012年12月 6日 (木)

ぽっぴっぽ~

PSNからメールが来たので、ミクさんのDLC買った

くそー昨日は折角定時であがれて、メシ食って風呂入って2hほどガンヘッドの下地処理をしたのち、バイオ5を遊ぼうとPS3立ち上げたのにまたしても「ねこあんか」のせいで気づいたら夜中の4時だった・・・('A`)

20121204231311

トロステコラボ特別Ver。
う~~ん。PSPのDIVAの時もそうだったけどDLCって本編に比べると、PVに動きが無いんだよなぁ。
コレに居たっては、1:30ほどしか無いし。
HARDでプレイしてみたらムリゲーでした('A`)

来年に出るPS3版を待った方が良いのかもしれん。
一応、PS3版買えばVita版に追加DLC落させてくれる?らしいし。

|

« 刀子 | トップページ | モンスターレーダープラス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刀子 | トップページ | モンスターレーダープラス »