« 今日で仕事納めだ | トップページ | テッカマンエビル »

2012年12月29日 (土)

今日から正月休み

今年は8日休みなんだぜ

昨日は仕事納めで午前中で仕事が終わったので、午後からお袋とボス達の墓参りに行って来た。
毎年、遅くに行くと閉まってしまってお参り出来ない場合があったので、早め、早めに。
帰りに本屋に寄ってH×Hの最新刊と電撃PSを購入。電撃は閃の軌跡・ファルコム社長のインタビューが載ってるってんで。

Dscf2560

珍しく2巻連続発刊。

Dscf2561

ちょwwww
ジャンプでも下書きで載せてたトコ、まさかの修正無しとか・・・
ちょっとコレ、プロとしてどうなの?てか、早めに復帰しますとか言ってもう9ヶ月位空いてるのに、、、直す時間十分あるだろ・・・連載再開の告知も無いし。
でも、信者は面白いから悔しいけど我慢するの。ビクンビクン。

昨日はレネゲードのトロフィー集め、撮り貯めてたヨシヒコを見ながらガンヘッドの下地処理。

Dscf2562

今年最後のプラモ届いた~ヽ(´▽`)ノ
とりあえず、コレで暫くプラモ購入予定は無い・・・ハズ。
多分、ACVシリーズ発売まで無いハズ。

Dscf2563

テッカマンエビルも届く。ブレードは延期しまくってたけどエビルはあんまり遅れずに出ましたな。

今日は、目が覚めたのが9時。
メシ食って、天気が雨と言ってたのに晴れたので日用雑貨の買出しに。
ユニディに行ったら、年末の土曜日だからすげえ混んでいた('A`)
クリーニングに出すスーツ等を持って行くの忘れたので、昼飯食って落ち着いたらクリーニング屋に行ってくるか。戻ってきたらトイレ掃除しようっと。

|

« 今日で仕事納めだ | トップページ | テッカマンエビル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で仕事納めだ | トップページ | テッカマンエビル »