« 12個目のプラチナ | トップページ | テッカマンブレード »

2012年12月 3日 (月)

クリアーした!

再誕編クリアーしたぜ。

NETで電撃にマリシアス リバースのコードが付いてると言うので、超久々に電撃PSを購入。まだFF11特集あるのかw

Dscf2435

Dscf2437

マリシアス以外、三国無双とトトリとサムドラのコード付き。

20121202001334

20121202001516

こんな感じ。
隻の王を倒した後に拳の能力が上がって使える爪の攻撃力が上がるそうな。

20121202001405

爪、バランスブレーカーだよなww

20121128082946

討伐編、ラスのマリシアスだけランクAで(´・ω・`)ショボーン
てか、トロフィー全てシーン評価Sって再誕編も含むからVita版は取得の難易度上がってるよなぁ('A`)

20121128082951

再誕編。
簡単に言ってマリシアスを根本から消滅させようとする話。
その前にストーリーを読むと格ボスの存在理由とか解ってぐっと深くマリシアスに浸れるね。

20121128121348

討伐編での力の保持者と戦ったエリアでの戦闘。
戦うボスも前編での因縁ありなボス。

20121128121453

4本腕のロボットみたいな姿。かっけぇ(*´д`*)

20121128121343

多数の小島を橋で繋げられたエリア。

20121128205639

サソリ+オッサン。
後半ボスが縦横無人に飛び跳ねてウザい('A`)
槍の力うp後来た方が良いかも。

20121128121338

お姉さんズステージ。

20121128122830

2vs1で戦わないとアカン。
常に動いてないと金のお姉さんに・・・

20121128123015

後ろから羽交い絞めにされて、振りほどけないと・・・・

20121201090633

ぶっちゅ~~~。エーリカさんがすっげぇイヤそうな顔するのが笑えるw
その後、青いお姉さんの方にすっとばされての連携攻撃。痛い('A`)

20121128121331

元預言者が相手のステージ。地面に要る敵を倒してもオーラが得られない。
ボスはオーラ吸う攻撃があると、オーラ貯めるのが大変。
空浮いてる生首しかオーラ貰えないし、出現するのって地面の敵を倒すのがフラグなのかね?

20121129073002

フヨフヨ浮いてる。
動きは遅い、直線的なので慣れれば一番楽かも。
オーラを貯めるのが一番大変なステージ。

20121129121639

四王を倒すとマリシアス戦。

20121129121723

キレイな顔してるだろ・・・?これ眠ってるだけなんだぜ?

初戦はらくしょー。四方に在る玉を壊せば第二形態が弱くなるのかな?
とりあえず、全部壊してるから解らんw

20121129215340

マリシアスを倒したら、ラス戦。ちょww戦う理由www預言者wwwww

20121129214316

同じ魂の器戦。弱い。が、弱いのは理由があって・・・
次戦、フルボッコ('A`)途中5vs1になってからどうにもならん、、、orz
初戦、コンテ残り1回で来たらこの乱戦でどーにもならくなって、最初からプレイしたら討伐編までもが最初からになって、、、が金曜日の話w

で、土曜日にまたここまで来たんだけどやっぱり、乱戦がムリゲー。
そういや、マリシアス倒した後力の解放がどうのってあったような・・・
預言者に聞いてみた。

20121202003032

これかぁー!(泣)

やり方はオーラ開放3段階後、さらにL+×。
HPが減らない代わりに攻撃を受けるとオーラ減少。オーラが無くなるとゲームオーバーだそうな。

やり方がわかったのでも一回チャレンジ!
うおー!やったー!倒した!!

しかし、再誕編、、、S一個も無いんですけどw
総じてムズい。攻略方がバッチリハマると時間短縮出きるんだろう。
オンラインのトロフィー取るのにPSN繋いで力の保持者戦のタイム見てみたら15秒って、、、、Σ(゚Д゚)
そんなどうやってるねんw リプレイも落とせたら良いのになぁ~~

最初は4体ボス追加で+700円って少し思ったけど、遊んでみたらさらにボスが居たという。
満足!

またサントラ出してくれんかのー。ちゃんとお布施するぜ!

あ、そだ電撃のコード使わないので欲しい人はどうぞ。
早いモノ勝ちってことで。

真・三国無双6
NJFR-QPNJ-FTL

サムドラ
3935-3811-9639-9445

|

« 12個目のプラチナ | トップページ | テッカマンブレード »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12個目のプラチナ | トップページ | テッカマンブレード »