« ソルジャーブレイド20周年本 | トップページ | コトブキヤ ガンヘッド制作-4 »

2012年12月 9日 (日)

キタコレ

何もこんな日に発表せんでもww

うおー楽しみすぎる!! バイオ5もおわったしFF13-2のトロコン&DLC頑張るか、ダクソのDLC買うか迷うなぁw

んが、海外のインタビューでこんな受け答えが・・・

渋谷知広「私はわかりにくゲームよりも率直なゲームが好きだ。ダークソウル2は前作に比べてとっつきやすく、率直でわかりやすいゲームにする」

ちょ・・・
ダクソって廻り道が楽しいゲームなんじゃないのかよ。
万人向けに調整して理不尽じゃない難易度が下げられるのは勘弁して貰いたいなぁ
って言っても、ダクソはデモンズに比べ攻撃力とか落下で難易度調整してる感があるからなぁ

ちなみに、何作った人かっと言うと

渋谷知広氏 『Another Century’s Episode 3 THE FINAL』プロデューサー

谷村唯氏 『Another Century’s Episode 3 THE FINAL』ディレクター

ACE3か~
ACEシリーズの中で一番良かったから、あんまり心配しなくて良いのかな?
ACERだったら帰れ!だったけどww

|

« ソルジャーブレイド20周年本 | トップページ | コトブキヤ ガンヘッド制作-4 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソルジャーブレイド20周年本 | トップページ | コトブキヤ ガンヘッド制作-4 »