« ファルコムちゃんマジ有能 | トップページ | 投票してきた »

2012年12月16日 (日)

うぐあー

うぐぐぐ

相変わらずの年末進行ありがとうございます('A`)

この前車検に出してた車を取りに電車で北松戸に行って、車で家に戻ってきた時手袋の片方無くしたっぽくて、翌日寒い寒い言いながら会社に行った。
帰り、後輩が「スマホを使える」手袋を取り出して711で700円で売ってると。

おお、Vitaちゃんで遊ぶ時便利そうやな!タッチパネルも汚れんし。
でも、薄手だから風通してスースーするなー

地元のベルクで探してみたけど、売っておらず。
翌朝寒いのガマンできんので、二重になってる毛糸の手袋を購入。780円位。

P1010091

これで明日は寒くねーぜーと、帰宅。
玄関にカギを置いたら目の前に、無くしたと思ってた手袋が両方置いてあった・・・('A`)

どうやら、家で片方落としてなくしたと勘違いしてたらしい。

P1010092

どーすんだよ2つもww

う~~ん。新しく買った手袋は休日お出かけした時に使うか。

P1010090

手袋と一緒に、前々から気になってた「こどもののみもの」購入。
オロナミンみたいに茶色のビンなので、ぱっと見中身の色はビール色してるか解らんw
味は、、、なんだろ?良くわからないw
とりあえず、サンガリア製なのでB級っぽい味がしたw

|

« ファルコムちゃんマジ有能 | トップページ | 投票してきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファルコムちゃんマジ有能 | トップページ | 投票してきた »