« 3連休じゃねーけど | トップページ | 衝動買い »

2012年12月24日 (月)

ちょい早いクリスマス

仕事が思ったより順調に進んでいるので、2連休♪

仕事がどうなるか解らんかったから、ケーキは今日受け取りにしといた。

Dscf2529

カットするの面倒&オヤジにほとんど食われるので今年もカットしてあるの買ってきたw
2800円也。

オヤジがクリスマス明日だろって言ったけど、明日はクリスマス イヴですからw
ケーキを食いながら、「ケーキ食わないとクリスマスって気がしないよな。もう一年も終わりだもんな」
とオヤジ談。

Dscf2533

晩飯を食い終わった後にピンポーン。あれ?何か頼んだっけか?

ああ、トヨタのカードのポイントで頼んだふぐ鍋が来たのか。

Dscf2534

Dscf2535

ぬーん。これっぽっち。
食い物ってめったに取り寄せないんだけど、トヨタのカードのポイントで失効ポイントがあるんで何かと交換しようとカタログ見たけど、あんまり良いものないので今回はこういう機会でないと頼まない食い物にした。
お歳暮では鍋もの届けてるんだけどね^^;

ちなみに、いっつもお歳暮に送ってる高島屋でコレ見たことあるぞ・・・
確か5250円コースだったはず。
5250円でこれか・・・カードのポイントは6000Pだったからあながち間違いじゃないだろ。

とりあえず、フグを食うのは記憶がある限り初めて。
これじゃ少ないから、具材を買出しにいかないとな。
オヤジが休みになったら鍋にすっか~

|

« 3連休じゃねーけど | トップページ | 衝動買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休じゃねーけど | トップページ | 衝動買い »