« ちょい早いクリスマス | トップページ | HDDが足りないっ! »

2012年12月25日 (火)

衝動買い

やっす!!

週末、PSN覗いたらSEGAがワンコインセール開催!
12タイトルが500円!!

やっす!!

12タイトルセットだと3000円

やっす!!

んまぁ、オレ欲しいのは少ないので取りあえず、、、

Dscf2524

レゲネードと

Dscf2525

Dscf2527

ハウスオブデッド4を購入。
レゲネード、ノリがB級映画っぽくていいねw
隊長が熱血バカっぽいのが良い。声ってスネークの中の人?

日曜日、通しで遊んでクリアー。
500円で3時間は遊べたので十分過ぎるほどw
しかし、移動の際惰性が付きまくるのがウザいやね。
敵を倒すと経験値が貯まって、ディフェンス、アタック、ETCのどれかの特殊能力を覚えられるので育てる楽しみも。
ネットでもマルチプレイも出来るみたいやね。

ハウスオブデッドは、ガンコン持ってないのに・・・
いや、ガンシューも結構好きなもんでw
弾を撃つとブルブルコントローラが震えるのは、ゲーセンっぽくて良いね(*´д`*)
ただ、弾切れがあっという間リロードが画面では「銃を振れ」とあるのに、振ってもリロードされねぇw
説明書見てみたら□とか○とか押せだそうな。騙されたwww

1面のボスまで遊んでみたけど、結構むずかしいなコレ。

Dscf2528

ジョジョの格ゲーも購入。
12/24日まで1500円だと言うので。
一応、まえまえから欲しかったのでコレを機に購入。
うーん。HDTVで遊ぶとアラがかなり目立つね(;´Д⊂)
PSPかVitaちゃんなら丁度良いのかも。

ASBの新PV公開されたっすな~
こっちも楽しみ。丁度SBR読んでるから益々期待がw
てか、すげぇ原作再限度だよな~CCは原作再現ナルトゲーで十分知らしめてるので、遊べるゲームに仕上てくれればより満足っすね。

Dscf2523

ダクソのDLCも購入!
特典でサントラも付いて来た。
ぬーん。ゲーム買いすぎて遊ぶ時間がw

来年初めもヤバイんだよなぁ・・・

1月
Vita デモンゲイズ
PSP ガンハウンド

2月
PS3 メタルギア ライジング、マクロス30

3月
PS3 初音ミク、ヴァンパイア リザレクション
Vita ソウサク、朧村正

これからまだ増えるかも知れんしのー
セブドラも確か、3月までに出たよーな気が。

時間が欲しい('A`)
来年も来年で仕事がなんかトンでもねーの来るとか来ないとか言われてるんだよな・・・
これ来なくても2件連続?は確定だろうし、まぁ忙しいのは良いコトなんすかねぇ、、、

ゲームで現実逃避しようw
オレのストレス解消法だしの(*´д`*)

|

« ちょい早いクリスマス | トップページ | HDDが足りないっ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい早いクリスマス | トップページ | HDDが足りないっ! »