« こんなんあったとわ | トップページ | 初車検 »

2012年12月12日 (水)

BoX in BoX

携帯のネオジオが年末に延期した

棒ナスも入ったし、って、去年より3000円しか上がってねぇ
てか、所得税が下がってるから±0か下がってるか微妙な所。
まぁ、出るだけマシなのか、、、、orz

携帯のネオジオが発売日直前で延期('A`)
なので、ポチった。

SBR 全巻セット。9800円近かったけどアマゾンポイントが500円分位付いた。

箱を開けたら・・・・

Dscf2504

ちっさい箱がまた出てきたw
マトリョーシカか。

ちっさい箱を開けたら・・・・・


またちっさい箱が・・・・

じゃなくて、ちゃんと単行本が出てきたw

Dscf2505

詰めるなら1巻を上にして欲しい所なのに、取り難い一番下に。
確認して詰め易いんだろうけど。
SBRってウルトラジャンプに移って、肉スプレー出て来るらへんまでは読んだ記憶が・・
これからしばらくお風呂タイムが捗るぜ。1日1冊でも20日以上w

ここんとこ毎日1巻づつ読んで、6巻まで読み終わったけどハラハラ感がパネェ。
ウルジャンで途中まで読んでたけど、すっかり内容忘れてたせいもあるのかな。
明らかに常人だったら重症レベルなのに、ゾンビ馬とか肉スプレーでほぼ無かったコトに出来るのは、しょうがないっすかねw

アニメのジョジョが2部に突入したの。
最初は作画がアレだったけどすぐ慣れた。おもろいわ~引きも良い所で終わるし、密度が濃いんで30分あっという間。毎週毎週翌週が楽しみで仕方無いんだぜ。
ジョゼフの中の人は銀魂の銀さんなのか。ちょいとディオさまの中の人に似てる気がする。

|

« こんなんあったとわ | トップページ | 初車検 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんあったとわ | トップページ | 初車検 »