« HDDが足りないっ! | トップページ | これうめぇんだよなぁ(*´д`*) »

2012年12月27日 (木)

13個目~ヽ(´▽`)ノ

確か夏に購入したFF13-2、やっとプラチナげっと!

Dscf2558

FF13はアイテムコンプがだるくてプラチナ取れなかったけど、こっちはなんとか。

ストーリーがクソだったけど、1980円だったから満足。オレ的に戦闘は好みだったし。


やっぱり出るFF13-3。ライトニングさんの衣装どうにかならなかったのかw しかし、これほど望まれてない続編を出しまくるのはなんだろう? □eよっぽど金に困ってるのか。

クソゲー連発、FF14も自分のせいで作り直しとか、アホなことばかりしてっからな。カウントダウンしといて、もしもしゲーとか、過去作をもしもしに出すとかユーザー無視もはなただしい。昔は良かったのにどうしてこうなった。 まー13-3出ても中古待ちやなw今、アーカイブスのFF半額セールしてるけど、半額でも通常値段。どんだけ殿様してんやんって感じだわ。

|

« HDDが足りないっ! | トップページ | これうめぇんだよなぁ(*´д`*) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDDが足りないっ! | トップページ | これうめぇんだよなぁ(*´д`*) »