« 直ったのか? | トップページ | クリアーした! »

2012年12月 2日 (日)

12個目のプラチナ

今日は休み~ヽ(´▽`)ノ

折角休みだと言うのに、昼飯食って横になって気づいたら17時だった・・・
ガンヘッドの下地処理始めようと思ったのに・・・

午前中は大神プレイ。
ここ3日毎日1時間ほどのプレイ時間しか取れず、魚釣りのトロフィーが取れたので
ヤマトに乗り込み。
ラスボス戦の流れは6年経ってもウルっとくるねぇ(;´Д⊂)
ありきたりっちゃーありきたりだけど。

Dscf2503

よっしゃー!プラチナゲットだぜー!
60hほど掛かったけど、時間さえ掛ければプラチナは誰でも取れると思う。

Dscf2500

はぐれ珠を揃えるとこんな装備もらえるけど、プラチナ取るほどやりこんだら
再プレイは記憶が無くなる頃まではムリwww

いやー良いゲームは何年経っても良いっすな。
コレ売れてるみたいだし、新作出ないかなぁ~~~

|

« 直ったのか? | トップページ | クリアーした! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直ったのか? | トップページ | クリアーした! »