« 白いのにオレンジとな? | トップページ | はかせ »

2012年12月19日 (水)

12個目のプラチナ

おーし

くっそう、一件一旦仕事終わったら、間髪入れずに次の仕事・・・
他にもなんか来てるみたいだし('A`)
おまけに来年も2件先までソコソコな仕事があるみたいだ(´・ω・`)
残業・休日出勤もほどほどにしてくれ(;´Д⊂)

ガンバトやっとプラチナGET出来たぜ!
ミッション100%表示でも、勢力毎でやってないミッションの確認はマイルームの戦績でないと出来ないから、ぱっと見把握出来ないのが辛いやね。

20121215015529

ガンバトがプラチナ取れたので、次はどうしよっか・・・

イースを頑張ってみるコトにした。
宝箱が99.5%で止まってしまって、何処が取り残しかわからず。
ダンジョンにて宝箱がある場合は、アイコンが出てたのに宝箱を取る?ダンジョンに入る?と宝箱のアイコンが消えるので、ダンジョン内の宝箱は全部取ったっぽい。

会社で印刷した宝箱の位置が記載されているMAP頼りに、一箇所ずつしらみつぶしで調べてくも全部の宝箱に×が付いてるのに宝箱コンプのトロフィーが取れん・・・('A`)
バグか?と思ったが、ふと「古の地下遺跡」に入ってウロウロしてたら、ヤリで壊せるカベの向こうに宝箱をハッケン!きたー!これで100%来る!!

20121209225919

きたー!!

って、このSSは素材場所100%だったw
コレも苦労したんだよなぁ・・・

おっかしいな、、結構あちこちのダンジョン探し回ったのにwこんなあっけなく見つかるとわ。
まぁ、みっかったからOKかw

これで残すトロフィーは

・アイテムコレクター
・くすぐられたがり
・ゴシップマニア
・秘めたる商才
・ナイトメアクリア
・プラチナトロフィー

これら全ては2週目やらんと取れない('A`)

くすぐられたがりとゴシップマニアは時限性なので、取り方解らないとまたやらんとアカンてのがキツいな。
今は、ナイトメア用にキャラ強化の為ひたすら素材集めの日々。
とりあえず、気が済むまで強化したらナイトメア攻略兼ねて他のプラチナ取得を目指そう。

イースが終わったら、P4Gかなぁ?熱血なリセファンがブロンズなのに、キツ目なのがなー
途中で飽きて違うゲームに浮気するかもw

|

« 白いのにオレンジとな? | トップページ | はかせ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いのにオレンジとな? | トップページ | はかせ »