« マリシアス出るまでどうすっかな | トップページ | はー »

2012年11月10日 (土)

テイルズオブイノセンスR

結局テイルズ買って来た

くそー
しばらく先まで仕事が詰まってるんだぜ('A`)
後仕事あるの解ってるのに切れ目無く仕事入れるもんだから、今週は土日出決定。
来週も残業確定だしなぁ~~ハァ

結局マリシアスまでどうしようかと考えた所、中古行って漁って来るかと
昨日、残業後車で家の近くのTSUTAYAに行ったものの、Vitaちゃんの中古は殆ど無い&高いので、その先の中古屋にGo

何すっかなーとブラブラ。

Sp1010086

結局イノセンスR買って来た。2999円。
アマなら送料入れて2800円位だから、すぐ買える事考えれば同じ位か。
半年購入あれば有効なポイント140円付いたから、実質同じやぁね。
何気にチェックしてる世界樹4とデビサマは3500円だった。
ポイント切れる半年後にチェックしてみるかw

イノセンス、体験版でクソつまらなかったからどうしようかと迷ったけど、DAZEも合わないしなぁ~けど暇をもて遊ぶのはなぁ~
体験版でつまらないと思わせる体験版は良くないと思うんだよなぁ・・・DAZEと言い。
DL版なら5300円だけど中古なら3000円。暇潰せるなら良いかと買って来た。
んで、今日の朝からの通勤時から始めたんだけど、、、
んまぁ、、なんだこれwPSPで出すつもりだったのか?
戦闘がすぐ試せるのは良いな。主人公がナヨナヨしてるのが辛いw

なんだかんだプラチナ取得まで続けられたToXは面白かった部類に入ってたのかな?

|

« マリシアス出るまでどうすっかな | トップページ | はー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリシアス出るまでどうすっかな | トップページ | はー »