« やほー | トップページ | ひさびさに2連休 »

2012年11月16日 (金)

今週は休めそうだ

また仕事入ったけど、大したこと無いので今週は休めそうだ

って、これ終わっても次と次があって、これやってる最中に前の仕事の手直しとか。
来週もそれなりに残業ありそうだなぁ('A`)

お陰で、先週、今週はまともにゲームが出来ない('A`)
大神もヤマタノオロチ倒したトコで止まってるし(´・ω・`)ショボーン
おととい、昨日はPS3立ち上げたものの、ゲームディギンを視聴中寝落ち。2日続けてww

今日は久々に定時で帰れそうなんで、今日こそは大神するぜ!
しかし、「ガンヘッド プラモ」で検索してくる人が多いこと。多いこと。

スマヌ、、、仕事が忙しくて手が付けれない状態orz
んまぁ、今年塗装まで行ったのは2月のクラウドブレイカーのみなので、
他を廻ってくれた方が有益ですお。

連休はバイアランにするかガンヘッドにするか・・・迷うなぁ

|

« やほー | トップページ | ひさびさに2連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やほー | トップページ | ひさびさに2連休 »