« 11月22日かー | トップページ | テイルズオブイノセンスR »

2012年11月 9日 (金)

マリシアス出るまでどうすっかな

デビサバOC8日目クリアーした。

7日目のベルシリーズより楽だったわw
スキルが揃うと楽やのー
2週目の隠しボスが強いらしいけど、、、
8日目の終盤、おっぱい成分がどんどん増えてワロタw

ゲーム中、だれだれ生き残ったとか、全書埋めたとかでポイントが貰えて、ソレ消費で2週目の引き継ぎとか特典開放あるけど、、、
シュミレーションでテンポ悪いから取りあえず、暫くいいかな?って感じ。
トロフィーでもあれば多分遊ぶと思うんだけど。

さて、今日からどうすっかな?
Vitaちゃんのソフトのやり込みは、攻略サイトとか見ないと出来ないのばっかだからな~
そうだ、以前300円で買ったサモンナイトやってみよう。

今日、通勤時にやってみた。
ぬーん。
FFTみたいな感じだけど、結構しょっぱなからバランスキツ目?
てか、武器で攻撃だけなので華が無いっつーか。サモン(召喚)はどーしたんだ?
途中の駅から座れたので、座ってサモンしてたが寝落ちしてた・・・
うーん。やっぱり続けてシュミレーションはダメだなw

22日までヒマになるなぁ。
Vitaちゃんのソフト漁ってみるか。
DAZEがDLC全入りで4900円でお得なんだけど、体験版で拒絶反応が出たからなぁ・・・

|

« 11月22日かー | トップページ | テイルズオブイノセンスR »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22日かー | トップページ | テイルズオブイノセンスR »