« コトブキヤ ガンヘッド製作-1 | トップページ | 11月22日かー »

2012年11月 6日 (火)

ぬあぁぁぁ

しくったー!

土曜日に買ったエヴァ、、、、持ってたわ('A`)
ちくしょーBTOOOMはダブリ回避したのに、エヴァでやらかすとわ。
本屋の店員のねぇちゃんも教えてくれれば良いのにwww

11月2日に出たヤツは限定版で1カ月ほど早く出るヤツだったのか。
どーりで本屋に無いわけだわ。
ぬーん。自炊して現物が無くなるとぱっと見、今持ってる巻数が解らんから怖いな。
てか、なかなか出ないのも悪いんだけどな!

デビサマ、クリアーした。
取りあえず、魔王様ルートになってた。メガテンシリーズだとカオスルートなのかな?
ストーリーが結構メガテンしてて面白かったわ。平凡な日常が一気にカオスっぽくなってって、極限状態に陥った人達の心理とかね。こーゆーダークなの好きよ。
Lv67でクリアーしたんだけど、ラスのベルシリーズがキツかった。
生き残ったの、主人公とマリ先生。スキルの組み合わせが大事やね。

メガテン3見たいに弱点突くと有利になるシステムだけど、逆されると一気にアボンされるのはRPGのメガテンよりキツかったかも。
戦闘のテンポは良いんだけど、シュミレーションRPGだから移動のテンポの悪さがなぁ
しょうがないっちゃーしょうがないんだけど。

クリアーしたら8日目が出て来て、天使とバトルし始めた。
フリーバトルで延々出て来る悪魔を倒しまくってLv67→70まで上げてる最中。
飽きたらストーリー進めよう。
もうちっと楽しめそうだ。(一応、他ルートもあるけどお腹いっぱいw)

|

« コトブキヤ ガンヘッド製作-1 | トップページ | 11月22日かー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ガンヘッド製作-1 | トップページ | 11月22日かー »