« 新・白き魔女 | トップページ | 烈火・武者アレスタ・スプリガンズ ナグザット シューティング コレクション »

2012年11月30日 (金)

どうなんだこれ?

いや、貰い物なんだけどね

Sp1010088

同期から、貰い物の貰い物で貰った。
事務所でカップで飲み物飲んでるのオレしか居ないっつーんで。

外国のおみやげらしいけど、、、
ミロは解るけど、カプチーノの中華らしき製品の得体のしれないモノは・・
身体的に大丈夫なんだろうかw

てか、左下のヤツは日本製のヤツなんだけど、カップ1配分の分量がコレなんだよね。
に比べて、貰ったヤツのでかいことでかいこと。
試しにカプチーノをカップに入れてみた。
何時ものスティックの分量入れても、まだ半分以上あるんだけどww

ひょっとして「3in1」とか「4in1」って一袋当たり3回or4回分って意味なんだろうか。
○○in1って表記だと、外国産のパチモンのファミコンのカセットを思い出すw

|

« 新・白き魔女 | トップページ | 烈火・武者アレスタ・スプリガンズ ナグザット シューティング コレクション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・白き魔女 | トップページ | 烈火・武者アレスタ・スプリガンズ ナグザット シューティング コレクション »