« コトブキヤ ガンヘッド製作-3 | トップページ | マリシアス リバース »

2012年11月27日 (火)

イースセルセタの樹海

またkonozamaでした

お、この記事でブログにしてから2000件目だ。
毎度誰が見てるか解らんチラシの裏を良く続けてるもんだw
そして、今日はオレの誕生日(´・ω・`)ショボーン

Dscf2411

土曜日にやっと届いた・・・('A`)
11月9日に発売で、事前予約してたのに見事にkonozama
プライム入ってるのに意味ねーし('A`)
ナユタでもkonozamaだったよな~なんかファルコム系は数が絞られてるんかな?
試しに公式見てみたら、昔は定価+送料+手数料で結構な値段だったんだが、サントラは送料+手数料入れてもCD定価位になってるな。
アマなら5~10%ポイント付くから実質安くなるけど、なかなか届かないってのはモヤモヤするの

今日からまた新しい仕事なんで仕事BGMっすな。
PCE版の音楽が良かったし、セルセタは常にPCE版のアレンジっぽい気がするのが残念だけども、(PCE版の完成度が高かったからか?)新曲はいつものJDKサウンド節なんでこっちも良いっすな!

|

« コトブキヤ ガンヘッド製作-3 | トップページ | マリシアス リバース »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ガンヘッド製作-3 | トップページ | マリシアス リバース »