« コトブキヤ ガンヘッド製作-2 | トップページ | ブーッ!! »

2012年11月22日 (木)

マーズとかwww

昨日は折角早く帰れたのに・・・

自炊するのに仰天ニュース見ながら単行本を裁断して、PSN繋いだらモンスターレーダーと名倉maycryの体験版があったので落した。
落してる途中、タローが腹の上に乗って寝始めた・・・

ええ、、、
気づいたら夜中の3時でした('A`)
つーか、オヤジが仕事から帰って来て、風呂入っている間タローがおやじが酒のつまみで買って来たソーセージをかっぱらってきて、オレの部屋でがさがさしてるので目が覚めたw(何故オレの部屋に持ってくるんだw)

今日は早いだろうから、自炊終わったら大神と名倉やらねば。



先日VitaちゃんのVerUPがあった。
WEBがめっさ早くなってるな!
何気にゲームしながらWEB立ち上げられるってのが良いね!
トロフィー集めとか攻略とか捗るな。
PSPやPS3の時もそうだけど、機能面での伸び代があるのって良いよな。
ふとした事から同期と3DSとVitaの話になったんだが、3DSとVitaの値段の違いに「Vitaはモノが違う」と、あんまりゲームやらない同期が発言したのに驚いたw
モノは良いんだけど、比較されるモンが安過ぎるからなぁ・・・
まーソフトがって言われるけど、オレ的には結構出てると思うんだけどな。PSPの頃なんかヒドかったのにw
今日はマリシアスR出るしな!

え?

http://virtual-on.sega.jp/blog/

って、やっぱPS2アーカイブスでマーズかよww
よりによって地雷でTSを買わせようとするとか。アホか!
OMGとマーズで3万ものTS・・・
OTとか4出るの確定でないと、、、チャロンをTSで遊ぶ人なんて箱○の時買ってるだろうに。

そういや、ナナドラ2020の2が出るとか!
あれ、結構面白かった。隠しボスも倒すトコまで遊んだし。
残念なのはPSPってトコっすかね~

|

« コトブキヤ ガンヘッド製作-2 | トップページ | ブーッ!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ガンヘッド製作-2 | トップページ | ブーッ!! »