« ぬあぁぁぁ | トップページ | マリシアス出るまでどうすっかな »

2012年11月 8日 (木)

11月22日かー

マリシアス リバース 11月22日そうな

おおー!やっと来たか~
PS3版より高い1500円だけど、元が安かったから気にしないぜ!
しかしマリシアスってもう2年も前に出たんだよなぁ~
アルビオンって今まで何してたんだろ?w

そういや、PS+がVitaにも対応するんだっけ。
セーブデータ預かりで、DL版のDATA預かってくれるんなら入ろうかなぁ
年に均して月420円位だしな。

大体、セーブDATAをバックアップしたいのに、ソフト丸ごとっておかしいだろ('A`)
PCのHDDの容量は沢山あるから良いけど、ソフトの容量が大きくなるとDATAの移行も
時間掛かるしさ。

32GBのメモカでも足りないお(´・ω・`)ショボーン

|

« ぬあぁぁぁ | トップページ | マリシアス出るまでどうすっかな »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬあぁぁぁ | トップページ | マリシアス出るまでどうすっかな »